top of page
  • 執筆者の写真もずく

【プロキシ】今日も一日《神々の憤怒》





《神々の憤怒》


ソーサリー


神々の憤怒は各クリーチャーにそれぞれ3点のダメージを与える。このターン、これによりダメージを与えられたクリーチャーが死亡するなら、代わりにそれを追放する。


ハゾレトの、最後の試練に失敗した修練者への失望は、恐ろしい形で表れることがある。


引用:https://mtg-jp.com/products/card-gallery/0000033/438682/

参照:https://magic.wizards.com/ja/articles/archive/card-image-gallery/double-masters-2022







ハゾレト様は可愛いですよね。頭部のモチーフがジャッカルであるため、耳がピンと立ってマズルがのびています。バンザイしてるのも楽しげだったので、口をパカーって開けて描いてしまいました。


実際の、このシーンでのハゾレト様は激怒しているのですが、ポーズが楽しそうだったので笑顔にしてしまいました。その結果ツイッターで「笑顔で怒っている」「笑顔で怒る人が一番怖い」と言ってくれる方がいたり、「怒ってないやん」と冷静な方もいて、とても楽しかったです。


カード名が《神々の憤怒》であるため、フレイバーを「ふんぬー!」にしたのですが、英語だと《Anger of the Gods》なので「あんがー!」でもいけたなと思ってます。


それはともかく… かわいいですよね。 




 
 

次の記事へ

<・・・>

 

前の記事へ

 



最新記事

すべて表示

留言


bottom of page